読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代30代40代の皆さん!?スタイルナンダが安い♪コンセプトアイズホワイトミルククリームの「買い替え」ならこのお店♪クリームウユクリームの感想~!STYLENANDA

それが、逆に自然で嬉しいですが。量がいらないのでコスパも十分です!月曜日の夜に頼み、木曜日にきました!発送もはやく、またパックもおまけでつけてくださいました。夜のスキンケアで使うと!べたべたにクリーム等塗って最後にこのミルククリームを塗るとべたべたがなくなり!ちょっと乾燥ぎみになるんです。

2月3日 オススメ商品!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ホワイトミルククリーム ウユクリーム コンセプトアイズ クリーム STYLENANDA スタイルナンダ3CE ホワイトミルククリーム WHITE MILK CREAM ウユクリーム 3コンセプトアイズ 牛乳クリーム STYLENANDA スタイルナンダ 韓国コスメ 【02P05Nov16】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

匂いも ミルクの匂いで 私は好きです。オマケにパックも付けて頂き心遣いがありがたいです。また利用したいです!ありがとうございました!初めて使ってみましたが真っ白にならずにほんのり白くなります!また匂いもとてもいいミルクの匂いで気分もあがります!使った後さらさらする感じです!白くなります。匂いも優しく、とても綺麗な肌色になります。UVカットの効果がないので、夜にスッピンで買い物に行く時は、ウユクリームを活用してます。🎶リピ決定。夜の保湿は大事なので!あまり夜には向いていないかと思います。手の甲とか白く見せたい部分に使うといいと思います。塗ってる間だけですが!白くなりました😁レビューにある匂いの事は全く気になりません!むしろいい匂いだと思います〜韓流フェアがあったときに買って気に入ったので!母親にもこちらで購入しました。少し日焼けしてしまってファンデーションが白浮きしてしまうようになった、とかの時に首〜デコルテに塗るぶんには悪くないかなって思いますが。肌色は、私が色白ぎみな事もあり、少しだけ白くなる程度です。ウユクリームと一緒に韓国のパックが入ってて嬉しいです。金曜日に注文したので4日後到着!ウユクリームは牛乳と言っても強いものではなく、赤ちゃんの優しい匂いです。かなりおすすめです。蓋をしてるってよりも!水分吸いとられてる?って感じ。もともと地黒なので白くなりたくて買いましたが、クリーム自体白いので塗った後に白くなります(笑)ずっとほしくてこんなに安く買えて良かったです!肌が白くなり以前よりもスベスベになりました!!!肌が白くなって見た目もかわいいので重宝してます!お店からのメールが丁寧で気持ちよくなりました!(≧∇≦)商品はミルクの匂いがしました!もっとキツイかと思ったけど意外と普通でしたw使用感はのびがよくて、手に取りすぎに注意ですね!結構白くなりましたよ!首とかにも塗った方がいいかもですねw私はすごい火照った時に塗ったので、肌の調子のいい時に塗ったらめっちゃ良さそう!オススメです!話題に乗っかって買ってみましたが、要らない買い物だったなと思います。本当に伸びもすごいクリームなので!スパチュラに小豆一粒分要らないくらいの両で顔から首まで塗れます。美白効果があるようなので嬉しいです。乾燥肌ですが しっとりしてます。サラッとしてて使いやすい。なんでこんなに流行ってるのかは全く理解できなかったです。人気のウユクリーム、どれだけ肌をキレイに仕上げてくれるのか、期待してましたが...市販のBBクリームなどと、あまり変わらないぐらいのように思いました!香りは、ミルクの良い香り!私は香りがキツイとは思いませんでした。スノーホワイトをさらに良くした感じです。注文してから直ぐに対応して頂き本当に良かったです。顔に塗ると完全に鈴木その子だし…。見た目も可愛くて以前から気になっていたので購入しました!あけたら牛濃厚な牛乳のすっごいいい匂いです✴クリーム自体はちょっとかためですが塗ったら白くなります!使い続けたいです!まだ使って2日目ですが、いいとおもいます。。肌が弱いのですが、大丈夫でした。使い続けたら美白効果があると言っていますが!それはいまいちわかりません(笑)ただ!塗ったすぐは真っ白になるので!メイクの前に使うといいです。